初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

2012-01-21から1日間の記事一覧

あ、あ…あ…あ…(クリリン的な意味で)

俺、この動画見終わったら、告白しようと思ってるんだ…。

(r(ry

20話終了。 19話で刺したい人ランキングに彗星のごとく現れる某社長&某記者!殴りたいランキング→ボッコボコに殴りたいランキングからの順調なランクアップですね! 20話で春香万歳。放っとかない! コンソメキャラメルに関しては、こうして後で使う事がシ…

a(ry

今14話。 2クール目のちょっと前辺りから徐々に最近の絵柄になってきた。よくも悪くも慣れてきて、元々他人が描いた絵を真似していたのが自分たちの絵になってきている。大崩れしにくくなるけど、当然違う絵になる。まぁ原理主義寄りの俺でももうアニマスは…

アニマs(ry

4〜9話は比較的作画レベル安定してたのに、10話でまた落ちた…かと思ったら、シーン毎に高低差が激しいな…(876は安定して低い)。 いおまこはああいう設定なのか? テメやよいさんdisってんじゃねぇぞメーン? アツい展開よし! 汚いなさすが水瀬令嬢きたない…

アニマス視聴中…

7話で長介の見事な克服イベントが描かれてたwww 出来るんじゃんwまあ今回は課題である「未熟な己」が克服出来た訳ではなくて、 ただこれからそう在れるような努力を始めた、って所までの描写だけど、 普通弱点とか苦手とかそうそうどうにか出来る訳が無いん…

有料放送より無料のニコ動の方が画質・音質いいってどういうことなの…。

俺が以前観たアニマスは3話だったっぽいな。 1>2>3って感じで作画が落ちていってる。 放送が始まると週一の締め切りに追われてクオリティ低下は避けられないのは分かるが、書き溜めとか出来ないモンなんですかね? よもや視聴者からの反応を待ってる訳でもな…

私は常に今更だ!今更気づいたのかね?

やべえ。さっき知った。 DVDは…買うかどうか…まだ迷ってる。 が、少なくとも有料放送で全話見直しは決定事項だな。 おし、入会手続き完了。