初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

大人と名乗るのも気後れする私ですがね。

記念だ。大人げない愚痴もぷりっと漏らしとこう。

最近大好きなノベマスで、まぁ最近あった、とある*1事象を描いてた。

んで、その後何やかやあって、ピクニックをしてる場面になって。
男の子が熱中症で倒れた。
そこで…もうね、とにかく考えなしのアホとしか言えない*2コメントした奴がいてね。


結構瞬間的にカッと来て。ソイツが見るはずもないのに反論※しようかと思ったんだけど。


結構下らない※にもさ、


いちいち反応するニコマス厨達がさ、


一切触れなかったのね。その※に。


「荒らしに反応したら荒らしも同じ」ってのは分かっちゃいたんだけど。


どうも自制が利かなかった所で。


そういう光景見て。


逆にグッときた。




ま、あの※した奴ァ、許さない。絶対にだ。