初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

吾唯知足なんて知らない。

一緒に『THE iDOLM@STER Best of 765+876=!! Vol.02』も届いてるんだけど、
まぁコッチは要所要所だけ。

961組もいるのに、タイトルに961がないのはなぜか。まだ765移籍なんて分かってない時期なんじゃないの?

総括としては、やはりDSもSPもやったことないのでその辺は思い入れ少ないし、新録してるのかも知れんけど『MASTER OF MASTER』と全く同じ構成の曲もあったりで、『MASTER〜』程にはテンション上がらん。
が、ポイントポイントではやっぱアガります。
つーかPS3でDSとSPリメイクすべきだろ(SPは3in1なら尚良し)。
PS Vitaで出すっつうなら、ちかたないから本体から買うし。

Colorful Days(M@STER VERSION)

3人で歌ってるけど、IM@S ALLSTARSで歌った方がいいんでない?歌詞的に。
アイマス2版では響と貴音の分も入ってるんかなぁ。無かったら寂しいなぁ。

Do-Dai(M@STER VERSION)

春香が歌ってないのに”特徴ないのが特徴”って歌詞…。

ハッピース

DSやりたくなりました。
HELLO!!もいかにもオープニングテーマなんだけど、コッチの方が好きかも。

オーバーマスター(M@STER VERSION)

”優しさ欲しいと思ってる?”
”やっぱアンタには高嶺の花ね”
”心に響き渡らなくちゃ”
と、961組の名前が組み込まれてますねー。
常識かもしれんが俺は知らんかった。
SPじゃやっぱ961組の持ち歌なんだろうか。

inferno

arcadiaと共に、架空戦記の頻出ソング。
インフェルノー!”
とかシビれますね、やっぱ。

ID:[OL]

ぴよちゃん+社長。
俺にとっての社長は順二朗社長なので、若干の違和感。
雪歩のは大騒ぎだったのに、社長のは余り騒がれてなかったようだね…。
社長ェ…。