初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

俺の事はいいから…先に行け…(行きたければ、の話)

薦めといてなんですが、
19話まで観て挫折。

超能力系アイドル! ‐ ニコニコ動画(原宿)

バトルパートで演出、構成に違和感と言うか疑問*1を感じて、
そのズレがギャグパートでも修正されなかったことを確認したので、
当機はここで離脱します。
貴機の健闘を祈る。

趣味や感性は人それぞれ。面白いと思う人を否定したりはしません。
俺には合わなかっただけ。

なんかそろそろ100話到達で、そこで締めるらしい。
もし肌に合うのならば、結構長い時間楽しめるしよければドウゾー。



さて、まだろくに観てないけど、次はこれでも観ようかな…。

いったいなんのリストだよ てめぇーっ!? ‐ ニコニコ動画(原宿)