初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

a(ry

今14話。

  • 2クール目のちょっと前辺りから徐々に最近の絵柄になってきた。
    よくも悪くも慣れてきて、元々他人が描いた絵を真似していたのが自分たちの絵になってきている。
    大崩れしにくくなるけど、当然違う絵になる。まぁ原理主義寄りの俺でももうアニマスはコレって感じで馴染んだけど。
  • 「ハニー」化は12話のエピソード直後でよかったんじゃない?
  • アニマスのジュピターの絵はぜんっぜん慣れない。
    御手洗もあんなにデカいか?
  • あと今更だけど、記者の善澤さんと善永さんって違う人なのかな…?単なるマイナーチェンジなら、名前は(2以前とはパラレルってことを強調する為に)変えてもいいけど、グラやキャラクターはニコマスの善永さんを採用してほしかった…。