初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

(r(ry

20話終了。

  • 19話で刺したい人ランキングに彗星のごとく現れる某社長&某記者!
    殴りたいランキング→ボッコボコに殴りたいランキングからの順調なランクアップですね!
  • 20話で春香万歳。放っとかない!
  • コンソメキャラメルに関しては、こうして後で使う事がシリーズ構成上決まっていたのなら、Pがもっとグッと来る演出を入れるべきだったと思う。
  • ニコ動の※であったんだが、春香の持ってきた袋をきちんと部屋に入れてる千早。
    "千早は不器用だけどちゃんと人の気持ちの分かる子だ"。
    P、最初はアイドルの得意分野さえ分かってなかったのに…成長したなぁ(´;ω;`)
  • この春香だから、この後千早は彼女なりの精一杯でNYLの準備をがんばる春香に協力しようとしたのだし、復帰に力を尽くそうとしたのだと。
  • 俺は基本紆余曲折した人格なので、真に迫った泣きとか切ない感じとかの絵、演技なんかがとてもクリーンヒットするのです。
    そういう意味においても、この回は作画レベル、声優の演技が異様に高く神回。
  • もう何回目か分からないけど無駄水はそう簡単に涸れはしないみたいです。



  • おっと、忘れちゃいけない。千早が出るかどうかも分からない定例ライブで千早カラーのサイリウムで会場がいっぱいに。お前ら最高(´;ω;`)