初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

春カーチャンには連絡入れたか?してないなら相当心配してるぞ?

24話。

  • とりあえず観れる内に観るのが正解。(2012/01/23未明迄)

アイドルマスター
- ニコニコチャンネル

  • 最終回前にして、いい最終回。
  • 『春の嵐』のラストってハッピーエンドになるんだろうか…。だとしたら、この時の春香に演じられると思えないんだけど。稽古とかのこの感じならアンハッピーエンドでも観てみたい。
  • 軽くしか描かれてないけど、律子も多分相当悩んで責任感じたと思う。
  • "765プロってことに、こだわらなくても"ってどういう意図の言葉だったんだろう。引き抜きとかじゃあるまいし。
  • 春カーチャンのさりげない気遣いと、まだソレをうざいと思うまでには腐ってなかった春香。休む契機の時はもうボロボロだったのに。根っこの強さかな…。
  • 765ALL STAR LIVE1stの会場行くんだったら、冬馬に誘わせるなよ…。園児だけで十分だったろ…。
  • 春香って神奈川県の二宮辺りに住んでる設定なんだな…(9分20秒辺りの歩道橋→map:x139.258616y35.298034)電車は上手くすれば一時間半くらいで新宿に着けるみたいなんで、家から二宮駅までと、新宿駅から765事務所までが合計30分くらいなんだろうな。
  • 言っちゃあなんだが、確かにライブするような所ではない感じだな…。
  • しかし絶対961の妨害があって、ライブはもとより新しい事務所すら見つけられないと思うんだが。
  • Pはお父さんだな。つーことは社長は親戚のおじさんだな。
  • 園児のシンクロ率なんぼなんでも高過ぎでは無かろうか。
    元々春香とシンクロしてた子と、ロリ春香はきちんと別人。あんなにはっきりした幻覚見るだなんて、鬱病でも相当深刻な症状だろ…と思うのは空気読めてない俺だけでいい。
  • 美希、室内履きに履き替える演出が抜けてる…。
  • ロリ春香=LIVE1st春香の言葉は、自分自身の言葉でもあるんだけど、同時に「家族」として通じ合ってる仲間達からの言葉でもあった、とかそういうことなんだろうか…。