初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

「普通の女の子」を具現化させたのだから、コレで正解…なんだよね?

『THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 01』の真面目な感想。

I Want

2回目の"You love!"も"I love!"と歌ってるな。明らかに。
もっと責めて攻めて来てる印象だったのだが、意外と大人しい感じかも。
動画とかに毒されすぎたのか。
イメージより普通?

トーク01

アニマスとかゲームとかから考えるとこんなに止め処なくしゃべるイメージがないのでちょい意外だが独り語りだから仕方が無いんだが。

大スキ!

原曲も、まぁ、印象的ではあったけど、すごくいい曲ってんでもなかったし…。
要は普通?

悲しみよこんにちは

「かなしみよ」まで入れたらこのタイトルが出てきて驚いたぜw
Googleさん、アンタどっかおかしいがずっと好きでした。これからも好きだと思います。
作曲が玉置浩二ってなんかビックリ。
歌自体はいいはいいんだけど、特筆するほどでもないと言うか…普通?

トーク02

D

意外と厳しいね?いや、かなり厳しいね?やよいさん?
こぼれた材料は勿体なくないのかい?やよいさん?
朝食は洋風はダメかい?やよいさん?*1
ポエムがいいっていう可能性は考えないのかい?やよいさん?*2
春香が教える体だが、予め色々用意してあるってことは、既に全部知ってるんじゃないかい?やよいさん?
追い込みやボディブローは得意でもツッコミは苦手かい?やよいさん?*3

GO MY WAY!!(M@STER VERSION)[春香ソロ・リミックス]

まぁ聴きなれた曲だし、元々春香の持ち歌だし。
つまり…普通?

神さまのbirthday[春香ソロ・リミックス]

後奏の笑い声が怖いと思ったのは秘密だ。
あとは普通?

太陽のジェラシー(M@STER VERSION)

気円斬”がすごくキレイに聞こえます。
特に可も不可もない。
ってことは普通?

トーク03

”お菓子を作りながら歌うには”、”持って来いの3曲”ってどんなんよww

i

やっぱ頭のは”アーイ”なんだな。
こんなにハッキリ言われるとちょっと笑いそうになるw
喉があまり開いていないような感じの歌い方な気はするけど取り立てて悪いと言うほどでもない。
うん、普通。

トーク04

CDプレイヤーで聴いてるならともかく、PCで聴くとトラックリストが出るのでこういうトリック(というほどでもないが)はまるで無駄になってる。

I Want(オリジナル・カラオケ)

意外と音の数、種類が少ないんだな。
ひょっとしてニコ動とかで聴き慣れたのとはアレンジが違うんだろうか?
やっぱイメージ?

トーク05

春香以外の何者でもねぇwww
あと、このトラックの終わりが唐突すぎて、次のセリフを待ってたら終わってて、
なんか後ろにいる友達と歩きながら話してたら、いつの間にかその友達がいなかった感じ。
寂しい…。