初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

「俺、惹かれた曲の入ったCDしか買わねぇからw」とか言っていた時期が俺にもありましたっつうかホント惹かれたんだってばよ…

( ゚д゚ ) ええ、しましたよ。予約。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07

気づけば『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER』シリーズで持ってないの03だけという状態www

もう一個だけないの気持ち悪いし買ってやろうかとも思ってしまいそうになる。

でも持ってる曲ばっかだしなぁ。
amazonレビューじゃ既存バージョンばっかだって言うし…。
新曲2曲か…どんな曲だっけなぁ…。

えっと、『晴れ色』に…
D

『ハニカミ!ファーストバイト』…
D


…ハッ!ダンスが楽しすぎて買いそうになった…アブねぇ。