初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

書き込みにちょっと時間が開いた理由。

コレ↓観てた。ずっと。
Pとアイドルと鍛錬と ‐ ニコニコ動画(原宿)

111話まで観てきた。*4


そんな俺だから言える…。


素晴らしいムスカ君!いや武P!君は英雄だ!



…想像以上だったね!

D


ネタバレを適量含んでオススメすると

  • 「鍛錬」が常にキーワードの『割には』、レスキューPのところとは違って燃えというより萌えだが、より正確に言うなら悶え、と言うかNPBがすべてを物語るというか。
  • 酸素と同量の感動が生存条件な俺だが、このノベマスで泣けたことはない。が、だいぶ心肺機能は鍛えられたと思うぜ(笑いすぎ的な意味で)
  • ▲!
    つかテラ子安www*5
    このタイプの動画に嫌いな動画はないと確信した。
  • アイマスは、765、961、876、+α*6もみんなみんな仲間だもんg(ry
    あんだけのキャラ出してそれぞれ個性出して、まあ多少偏りは出てるかもしれないがそれでもそれなりにコンスタントに回してるなんて…武P…恐ろしい子…!
  • Pと唯一タメ張れる強敵(とも)が可愛くて呼吸するのが苦しい
  • 更新頻度は高いのに、話の進まなさは大抵のジャンプ漫画にも勝るッ!!*7が退屈とかイライラとかはさせないぜ?