初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

どういうことだってばよ!?

iTunesに『The IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07』突っ込んだら、
『見つめて』のアーティスト欄に"萩原雪歩 (落合祐里香) & 四条貴音 (原由実)"とか出てきて
おいおいマジかよマジかよなんだよゆりしーファンに対してのそしてゆりしーに対しての粋なご褒美かよとはいえあずみんファンにはどう言い訳すんだよっていうかそういうどっちつかずな態度はいろいろな人を傷つけたりつけなかったりすんじゃねぇのかまぁ正直アイマス2から入った俺だがCD聴いててゆりしーもいいじゃんとか思ってまーどっちもゆきぽでいいんじゃネーノどっちも歌上手いと思うしでもべっ別になんでもいいんじゃないんだからねアンタたちだからいいんだからねそこんトコ勘違いしないでよねッとか思ったけど、実際はどうなんだろう。

やっぱ常識的に考えたら単に誰かがDBに登録するときに知ったかカマしただけの気もするし…。
浅倉さんっぽい気がするんだがこの強めなブレスは落合さんぽくもあり…。
ダメ絶対音感がダメな俺には断言できん…。

ちょ 誰かイイ感じのダメ絶対音感持ってる人判断プリーズ!
Amazon.co.jp: THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07: V.A.: 音楽
↑なぜか07だけ唐突に試聴できるようになってるので、持ってなくてもちょっとなら聴けるし!