初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

Google画像検索すると、「セーフサーチ:強」でも結構エロかったり。Googleさんもお好きですなぁ。

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03


に入ってる『DREAM』のアーティスト欄にも"萩原雪歩 (長谷優里奈), 秋月律子 (若林直美), 星井美希 (長谷川明子), 四条貴音 (原由実), 秋月涼 (三瓶由布子)"とか出てて、またかよ誰だよ長谷優里奈とか微妙に間違いやがって長谷川明子と混同でもしたのかよもう誰に対してのご褒美でもねーっつーかむしろ名前間違えるなんて侮辱だろ無礼だろいいかげんにしろやもう分かったよそんなに間違うんだったら"萩原雪歩(ゆきぽ)"とか"萩原雪歩(ゆきぴょん)"とかでいいよ3次元なんかしったこっちゃねー!とか思ったけど、
芸名変えただけっつーオチ。

にしてもむしろ2009/12/17に変えたのに他は変わってないだけでこっちのが正しいとはいえ、よくわからんね。