初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

ちょっとがっかりしてたら拾い物した。

更新!

D

…でもこういう話、単発は向かないね…。
伏線も蓄積も思い入れもないから、ゲストキャラに感情移入しにくいし。
若干…キレイ過ぎて*1…胡散臭さが滲んでるように感じた俺は汚れつちまつた悲しみすらも感じないのさ。

で、何故か関連動画に挙がってた↓が意外と面白かった(ただし5:16まで)。
D

主コメに"鈍感Pは別に真美の事が嫌いなわけではないですよ"とわざわざ書いてあるけど、どうしても悪意を感じるw

で、その主コメリンクのコレ↓も面白かった。
D


リアルでいたら間違いなく殴ってる。春香は十分大人だよ…。