初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

運命を感じ……ないな!うん、感じない!

そっかー、介党鱈Pってコレのシナリオ作った人だったんだー。

D

アイマス』の『@』の字も知らない時になんとなく観てたわ。

PV部分がめっちゃかっこよくて、でも当時はそこまで感動しなかった。
だって誰が全く別の音に合わせて動き・アングル諸々調えてキャラクター部分だけゲーム画面からキャプってきて背景全部オリジナルで…なんて考えるよ?しかもそういうゲームじゃねぇからコレ!

今あらためて観ると端から端までとんでもねぇわ。

コレが5万再生行かないのか…。
きっとアイマスという要素は「土台」にもなれば「壁」にもなるんだろうな…。