初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

え?8割方信じてましたよ?…ホントに…orz

信じたく…なかった…。

まさか本当に女子小学生だったなんて…*1

D

いや、本人が言うんだから間違いないでしょう。

ヒカシュー」だの「テクノ御三家」だの俺も知らないような事知ってたりするのは俺が物知らずなだけだ。

ウテナ」もきっと女子小学生の間では再ブレイクしていたんだ。


【初代ぷよ】デスタワー縛り10本先取勝負【ぷよm@s番外?】 ‐ ニコニコ動画(原宿)の主コメにある、

4/20追記:オレの日曜は出勤の直前までのことだぜ! ……ごめんなさい。遅れました。仕事いってきますorz

っていうのも学生の仕事って学業じゃん?登校ってことであり見事なオレっ娘女子小学生だと関心*2はするがどこもおかしくはない。

うん、ないんだ。