初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

「変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ」って変態認めてるじゃねーか!

とかちゴールド」とかあるよね。

嫌いじゃない好きだ大好きだけど、正直中毒にはなれなかった。

紳士的なところばかり言われるけど、何気にテクニックモリモリだったりするんだよね。

とか思ってたら他のゴールドもあったんだね。

基本的に「紳士的」「中毒性高」「リミックス」辺りがゴールド系の定義っぽい?
加えてゴールド作る人はレベル高い人が多いみたいだな。


そんななんたらゴールドの白眉と俺が思うのが⬇Da!

D

音、映像、ネタ、3拍子が手を携えてスキップして来よる!

有名実力派P達が合作で造り上げた765事務所のアイドルたちみんな(ただし無印に限る)のP達の約束の地です。