初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

「愚民」は閣下ファンにだけ言えることではないな。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

ポチ。


経緯を三行で言うと

  • アイマスで貢ぐ奴が多い」という記事を読む
  • ははっ、ばっかでーと思う
  • アレそういえば俺『目が逢う瞬間』と『迷走Mind』持ってたっけな記憶にねぇなiTunesで検索してみたらねーじゃねーかポチリ…はっ!


とはいえ1曲のためだけに買ったんじゃなくて、
『仮面舞踏会』*1とか『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』*2とか
鳥の詩*3とか『まっくら森の歌』*4とか、
カップリング曲もいいから買ったんだ。
洗脳とか脊髄反射じゃないんだ!アレ、でも『Kosmos,Cosmos』持ってねぇn(ry


そんな俺だが、

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03


が未だに買う決心がつかない…。
Amazonのレビューも1件だけだしなぁ。