初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

節子それブロディやない、ブロリーや

こちらも武P同様、随所で騒がれていたプロディPの作品。

D

恥ずかしながらずーっと「ブロディ」Pだと思ってました。


しかも頭に思い浮かぶ絵は常に↓コレ
f:id:uras:20120212234511j:plain
という意味不明さ。

きっととんでもなくマッチョでマッシヴな話なんだろうと決めてかかってました。

でも全然違ったっつーかブロディじゃなくてプロディだったというね。なんかね。もうね。


動画としては「かまいたちの夜」のアイマス架空戦記(?)で、
今のところ*1は感動皆無。
だが、十二分におもろい!
まず全体的にギャグ!下やメタも余裕!
そして何より色々酷い!!そこにシビれるあこがれるゥ位に!!

話数の振り方がよくわからんので何本上がってんのかしらないが、結構な本数上がってるっぽいね。
完結してるのかどうかもよくわからん。
完結してない物語は「まだ続きがある」という希望が持てるが、最新話まで追いついちゃうと、次が上がるのが待ちきれなくなるのが辛いし、完結してるのはその逆…。

ま、どっちにしても楽しみにできるモノがあるのは幸せですね。