初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

さっすが遼介P!やってくれるぜ!

はい、ということで新作来ましたねー。

D

ていうか19日に来てましたねー(こんなに早く来るとは思わず気づかなかった…)。

今回はズガッとした山場こそないものの、全体的に盛り上がってるいい回でした。

やよい一家かっこいいよやよい一家。

あと、以前の(前に俺がイマイチと言ってしまった)外伝をうまく伏線として使っていて、
こうなってくるとその外伝の評価も変えざるを得ない。つーか評価ガチ上がり。
俺的には外伝すらもレスキューされた感じ。




後はタグの「リッチャンの背中M@ster」。
把握はしたけどなんぞコレwwww

D

ま、当然応援しますが。
コウゲキショクノリッチャンモカワイイデスヨ。