初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

アス比Pもハマってるw

レスキュー新作!

D

今回は比較的俺の評価の低めな「外伝」+俺が興味を惹かれない世界にただ2つのニコマスジャンルの内の一つ、「ぐるm@s」*1*2
という訳で事前評価はかなり低めでした。


が!
意外と面白かったです。ぐるm@s自体の評価を変えそうなくらい。


遼介Pの文章が美味巧かったからかもしれない。

伝統のちはたかコンビに加え、どんな犠牲(主に社長)も厭わない、この動画切っての兵という鉄板メンバーで臨んだことも良かったのかもしれない(無理のある展開も無理がないw)。

動画観るちょっと前に飯食って、ポテチ食いながら観てたのになぜか腹が減ったと感じちまったww

しかし¥400って…利益出てるんだろうか…。

*1:TVなんかの紀行モノもあんまり好きじゃない。何が面白いのかよくわからない。旅行がそんなに好きじゃないからかも。

*2:もう一個は「旅m@s」。タグにはこっちもついてる。