初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

オープニングの「飛ーび込ーんでーけ夜へー」の部分のコメで毎回吹くwwwww

HALOは全くやったことないけど面白そうかな~って。*1

D


ウソm@sなんだけど、例によって銀河レベルの包囲網が敷かれた結果、
うp主は制作の継続を余儀なくされた模様でめでたしめでたし。

マミリツコ ‐ ニコニコ動画(原宿)



色々混じりまくってんだけど、今のところランサーとライダーの元ネタ成分がほぼなし。
つーか他のメンツが濃すぎて本来濃いはずの彼ら(特にライダー)が薄く見える不思議。

そもそも、俺が元ネタでちゃんと知ってるのが『アイマス』『Fate』「バーサーカーの元ネタ」位で、
「ライダーの元ネタ」を少し知ってるって程度なんだが。箱持ってないが故か。
「キャスターの元ネタ」に関してはマジで何なのかわからんかったんでググった。*2

まだ3日目朝ってことで、絶賛継続中(俺は2日目昼迄しかまだ観てない)



第5次ウソm@sとかいつの話なんだよって声が聞こえてきそうですがまぁどうでもいいですね。

*1:でも買わない。FPSとか余裕で秒殺だし。俺が。

*2:ベヨ姉さんとは違うんだ…