初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

本文とは全く関係ないけどりっちゃん大好きだ。

すげーいい。

TVも再放送で(最初は『Fate/Zero』のついでで)観てたけど、音楽良かった。PV的なOP、EDも含めて。*1

小説は西尾維新自体は『ファウスト』で読んだことあって、凄く良かったけど単品の本は買ったことも読んだこともない。

別に買わない理由もなかったんだけど、なんつーか衝動が湧かなかった。

それはともかく、これらの歌は「キャラクター」より「声」に重きを置いて人選がなされているっぽい。

キャラだったら(かつ俺だったら)、

戦場ヶ原 千早
八九寺 伊織
神原
千石 雪歩
メガネ メガネ

だな。
だが、声をベースに考えるならもうコレしか無いって組み合わせしてくれてる。




あと、『アイドルマスターブレイク!』2巻のおまけCDもあるんだけど、


そっちは俺的にはちょっと、ちょっと。

*1:本編の演出は「『絶望先生』かよ!」って思ったけど