初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

ネタの順番固定って意外と辛いな。

ううむ、前掲の俺のキャラ当て構想、想像を絶する凡庸さで俺もどうかと思っている。

しかし各キャラエピソードのサブタイを当てはめていくと少し面白いな。

『ちはやクラブ』

特殊な趣味の紳士たちが一堂に会する秘密クラブ。
その趣味とはうわy


『いおりマイマイ』

ゴメン、普通に想像できん。「まよい」とか「やよい」とかだから掛けられるのであって、単体では何ら威力を持たんな、「マイマイ」は。


『まことモンキー』

…ごめん。ホント、ごめん。
悪気はあんまりなかったんだ。


『ゆきほスネーク』

ステンバーイ…ステンバーイ…
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタかたkたktか


『めがねキャット』

もう予想通りでしょ。




五段落ちで二段目でネタ切れ、最後のオチは一番インパクト無し。


うん、「まことモンキー」を思いついたから書いただけなんだ。済まない。
仏の顔もっていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも「まことモンキー」を思いついたとき、俺は、ちょっと言葉では言い表せない
「申し訳なさ」みたいなものを感じたんだ。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないでいたい
そう思って、このエントリーを書いたんだ。


じゃあ、出口はこちら↓だ。気が向いたらまた来てくれ。