初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

ま、買い物行けたし。よしとしましょう。

珍しく早めに帰ったくせにニコ動チェック。
あれ?何時に帰っても行動パターン変わってねぇ。

D

『3日目午前』ですね*1

つか「朝」→「午前」ってww刻み過ぎでしょw

まぁガンビットPも刻みたくて刻んでるわけじゃないみたいだけど。

ひびたかも今回一応出てましたが、今後物語に絡むこと出来るんかね?
今んとこ望み薄です。

にしても何気?にいいOPだよな〜。
意図してか、あるいは単純に満足する出来に至っていないからか、
*2毎回変わっているそうです。
今回はランサーの死亡シーンが追加されてましたw
まーステータスに「噛ませの呪い」とか出てればねww
まあ精々いい噛ませ役を期待しましょう。
今ん所満点クラスです。ランサーも夢子も胸を張っていい。

一応あんなんでも英霊と人間はレベルが違うらしいんで、今回律子達はそこそこピンチに陥ってるんだろうけど、全く危機感が感じられないのはさすがwww
流れからするとやっぱちーちゃんの策の余波か何かでどうにかなるんでしょうねw

*1:最近日付変わる前に家につけてないから、さすがにチェック漏れまくり

*2:コメによると