直でキーワードを書かず商品の内容に触れず欲しさアピールせず10万以内か確認がメンド臭い上にキャンペーン批判しても対象になるのかのテスト
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とか言われてもなぁ…。
今欲しいものって、
まーあとは強いて言うなら
つーか欲しい商品について書けって言ったって、当然まだ持ってないんだから普通大した事書けないもんじゃない?
販促にはならんよね?
あー、でもAmazon協賛じゃない、って言ってるし、単に撒き餌か。
でも書く奴は少しは釣れるかもだが、このヒキ方じゃああんまり面白い記事にならないと思うけど。
筆者すなわち読者とは限らんし、読者が付かねば筆者もいずれ離れてっちゃうんじゃないの?
「利用者〇〇人増やせ」が業務命令かもしれんが、その先を考えずに数字だけ追うのはどうなんだろうねぇ?