初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるぇー?

アイマス2(PS3)でメインメニュー表示すると背景にカタログ04が出るのに、PSNのダウンロード画面行くとない…。公式見ると、2/1からみたいだな。 確か前回のカタログはメインメニューの背景変わるのが1日くらい遅れてたんで、羹に懲りちゃったのかね。おお…

DLCがまだ来ない…

一日遅れで「THE IDOLM@STER​組曲~アニメ配信無事完了記念​!打ち上げスペシャル~」を視聴*1。なんつーかまぁゲームのアイマススタッフ始めアニマススタッフもニコニコスタッフも おつかれっしたぁ〜〜!! 正直序盤のギャグ的展開はついていけないところ…

書き込みにちょっと時間が開いた理由。

コレ↓観てた。ずっと。 Pとアイドルと鍛錬と ‐ ニコニコ動画(原宿)111話まで観てきた。*4 そんな俺だから言える…。 素晴らしいムスカ君!いや武P!君は英雄だ! …想像以上だったね! ネタバレを適量含んでオススメすると 「鍛錬」が常にキーワードの『割には…

ご連絡できる喜びよ

今夜もホームランやぁ!まだ観てないのでwktk!

ちなみに「ならケーキ食え」はマリーさんの持ちネタではありません。

面白ぇ!各所でたまに聞こえてきていた「鍛錬」「『人外』は別のP」「鍛錬と聞いて」というキーワードから、 面白いモノがあるとは思っていたが。今7話観終わったところだけど、今度は最後まで楽しめそうだぜ! この人も更新速度が速いらしい。 まだだ、まだ…

千早ファンへのご褒美

千早の照れは無形文化財。携帯サイトで配信してたボイスドラマだそうな。のまけのまとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)

『スペースほむら』とは別Pみたい。

アイマ…え?コブ…!? なんだ、やっぱアイマスか…。

なんか黄色かったので。

『マトリョシカ』リスペクトと言うかオマージュと言うか。歴史よう知らんし戦国無双とか何?だけど。よかった。性別が店長の人とかが歌ってしまえばいいのに。

曲と歌詞と映像とテロップと俺の想いが全部シンクロ

GoodなMAD。注意!色々ネタバレ有り。 少なくとも最終話観てからを推奨。

「俺、惹かれた曲の入ったCDしか買わねぇからw」とか言っていた時期が俺にもありましたっつうかホント惹かれたんだってばよ…

( ゚д゚ ) ええ、しましたよ。予約。THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07アーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/02/01メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る気づけば『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER』シリ…

正直あんまり関心がなかったぞ!

タイトル結局こうなったんだな…。 私たちはずっと…でしょう?とは (ワタシタチハズットデショウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科折衷案というか。『いつまでも、どこまでも』はありきたり、 『どこま☆いつま…でしょう?』はトビ過ぎ、 そして『私たちはずっ…

ホメ春香からつながる(いい方の)夢

自分で貼った動画の関連動画から見つけて急性中毒(いきなりハマ*1)った。天才が天才を呼んだ驚喜の連鎖。歌っちゃった。 踊っちゃった。

「普通の女の子」を具現化させたのだから、コレで正解…なんだよね?

『THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 01』の真面目な感想。 I Want 2回目の"You love!"も"I love!"と歌ってるな。明らかに。 もっと責めて攻めて来てる印象だったのだが、意外と大人しい感じかも。 動画とかに毒されすぎたのか。 イメージより普通? トーク01 ア…

『Google日本語入力』とかも使えるしさ。

本日未明にポチられるべくしてポチられし品々は明日届くらしい。 嗚呼、日本って素晴らしい。

予定調和

と、言う訳で。 ポチポチポポポポポチリィィイイ〜!興味を惹かれた曲が入ってるのだけ購入。それぞれ以下が決め手。 ヴぁい!*1 『眠り姫』。"千早が歌わせてくれた"とまで言われる曲なら聴かないという選択肢はない。 『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 0…

運営め粋なことをしよるわ

ニコニコでアニマス放映終了を記念して打ち上げの場を設けたとのこと。THE IDOLM@STER組曲~アニメ配信無事完了記念!打ち上げスペシャル~ - ニコニコ生放送運営、控えめに言って愛してる。

最後の連絡

正座は苦手なんでしないけど、そんな感じの心持ちで望むぞ、っと。 「アイドルマスター」アニメ上映会 - ニコニコ生放送

春カーチャンには連絡入れたか?してないなら相当心配してるぞ?

24話。 とりあえず観れる内に観るのが正解。(2012/01/23未明迄) アイドルマスター - ニコニコチャンネル 最終回前にして、いい最終回。 『春の嵐』のラストってハッピーエンドになるんだろうか…。だとしたら、この時の春香に演じられると思えないんだけど…

もうやめて!とっくに春香のSAN値はゼロよッ!

23話 美希の"「一緒にがんばる」って言うのは、ちょっと違うと思うな"に対して、ニコ動の※では両論あったけど、概ね「どちらも悪くない」。俺の意見としては、やっぱり美希はよくない。例えPが美希に与えたチャンスだったとしても、それが春香と競うたった一…

上げては落としての繰り返し。鬼畜の所行だが、作り手はそれでいい。

21話。 常時Bird skin体制。小鳥回だからか。そうなのか。 各所で言われてるけど、OPで千早の歌唱シーン変更…クセんだよ(´;ω;`) ふとした際に見せる春香の笑顔…か、可愛いなんて思ってねんだよ(*゚ー゚*) この回から作画スタッフはフルパワー100%中の100%を…

定期連絡(嬉しいことで。楽しいことで。)

はい来たー!

あ、あ…あ…あ…(クリリン的な意味で)

俺、この動画見終わったら、告白しようと思ってるんだ…。

(r(ry

20話終了。 19話で刺したい人ランキングに彗星のごとく現れる某社長&某記者!殴りたいランキング→ボッコボコに殴りたいランキングからの順調なランクアップですね! 20話で春香万歳。放っとかない! コンソメキャラメルに関しては、こうして後で使う事がシ…

a(ry

今14話。 2クール目のちょっと前辺りから徐々に最近の絵柄になってきた。よくも悪くも慣れてきて、元々他人が描いた絵を真似していたのが自分たちの絵になってきている。大崩れしにくくなるけど、当然違う絵になる。まぁ原理主義寄りの俺でももうアニマスは…

アニマs(ry

4〜9話は比較的作画レベル安定してたのに、10話でまた落ちた…かと思ったら、シーン毎に高低差が激しいな…(876は安定して低い)。 いおまこはああいう設定なのか? テメやよいさんdisってんじゃねぇぞメーン? アツい展開よし! 汚いなさすが水瀬令嬢きたない…

アニマス視聴中…

7話で長介の見事な克服イベントが描かれてたwww 出来るんじゃんwまあ今回は課題である「未熟な己」が克服出来た訳ではなくて、 ただこれからそう在れるような努力を始めた、って所までの描写だけど、 普通弱点とか苦手とかそうそうどうにか出来る訳が無いん…

有料放送より無料のニコ動の方が画質・音質いいってどういうことなの…。

俺が以前観たアニマスは3話だったっぽいな。 1>2>3って感じで作画が落ちていってる。 放送が始まると週一の締め切りに追われてクオリティ低下は避けられないのは分かるが、書き溜めとか出来ないモンなんですかね? よもや視聴者からの反応を待ってる訳でもな…

私は常に今更だ!今更気づいたのかね?

やべえ。さっき知った。 DVDは…買うかどうか…まだ迷ってる。 が、少なくとも有料放送で全話見直しは決定事項だな。 おし、入会手続き完了。

少し興味が薄れてきたんだろうか…。残念なことだ。

発売日に買っててiPodにも入ってるけどインポートしたときの一回しか聴いてない。 俺の耳と頭はアイマスに完全に占拠されております。グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)アーティスト: B…

俺の事はいいから…先に行け…(行きたければ、の話)

薦めといてなんですが、 19話まで観て挫折。超能力系アイドル! ‐ ニコニコ動画(原宿)バトルパートで演出、構成に違和感と言うか疑問*1を感じて、 そのズレがギャグパートでも修正されなかったことを確認したので、 当機はここで離脱します。 貴機の健闘を祈…