初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

基本的には天邪鬼だけど、時と場合で移り気なの

取り敢えず、余程のことがない限りかまm@sの紹介はもうしません*3
ということで

D

「違うかな」と思っても、まず、3話のラストまで観て欲しい。
俺はそこで評価がふわっと変わった。
後は分速5センチメートル位ずつ評価が上がって行ってる(今10話目)。

3話計で38分49秒。少し長いかもだけど、作れない時間じゃないっしょ?

ということで3話目まで貼っときますね。

D

D

俺は「笑い」が全ての土台にして柱にして看板だと思ってるので、笑いが少ない場合はかなりの確率で興味の対象から外してました。
今もその考えはあんま変わってないけど、取り敢えずコレはいいものだ。
序盤は特に笑いが少ないけど、中盤になるに連れて少しずつ増えて行ってるし。犬とか。

朝凪Pは、言葉を選ばず言えば、ツカミが下手。でも実力はある。
1話目の再生数が9,039で、2話目が3,195、3話目が2,893で以降ほぼ横ばい*4
コレが内容をよく表してるのではないかと。

ちなみにコレはココの紹介から。
今まで「どうせ他人の作ったもの並べることしかできないなら、せめてそのネタだけは自分で見つけたい」とか思ってたけどまー結局武Pも介党鱈PもプロディPもコメから辿ったりしてる訳で紹介されてるだけと言えばそうだしそもそも紹介とかも今更な有名作並べて何言ってんだっつーかまぁ楽しめればいいんじゃないかと。主に俺が。


あと俺の予想では朝凪Pはジャンプ読者(だった、かもだが)。
なぜならセリフ途中に句点がほぼ入らないから*5


あとネタバレになってないネタバレだと思ってたんだけど、やっぱりネタバレかもしれないので隠すけど、
あ、ちなみにこの作品はネタバレは完全致死っぽいので、観る予定の人は↓見ないでね。もし当たってたら「どうだスゴイだろう」って言いたくて書いてるだけだから。ハズレてたらまぁいいお笑い種にでもなるだろうしな。

※※※※※※ネタバレココから※※※※※※
現在のPは美希コミュで本来の美希のPを轢いて殺したか再起不能にしてしまった運転手で、その贖罪と美希の才能に惚れ込んだがためにPを継いだのかと思ってたけど全然そんなことはなかったぜ!
正直2話目くらいまでは確信して「ほう…面白いことを考えるではないか…」とかほくそ笑んでたぜ!とか思ってたけどやっぱり当たってたのかもしれないとも9話目から思い始めたんだぜ!
ソレとは別に、背とか手とか背中とかが小さいことを強調してるし、一人称に「自分」としてるし、社長が千早の時に「そういう趣味」って言ってるし、いやに「男」って言葉を避けてるっぽいし、美希は「今の気持ち」を「好き」と明言しないし、「兄」と明言する善永さんは事故後には出てきてないっぽいし現在のPは女(過去のPは男)って線もかなりありそうなんだけど、事務所の美希以外のアイドルが「以前のPでもある」ような対応をしているのが腑に落ちないんだぜ!
※※※※※※ネタバレココまで※※※※※※

俺も途中だから当たってるかどうかホントわからんよw
フヒヒw結構気になるだろw
後悔したくなければ取り敢えず観に行ってくれwww