初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

上げては落としての繰り返し。鬼畜の所行だが、作り手はそれでいい。

21話。

  • 常時Bird skin体制。小鳥回だからか。そうなのか。
  • 各所で言われてるけど、OPで千早の歌唱シーン変更…クセんだよ(´;ω;`)
  • ふとした際に見せる春香の笑顔…か、可愛いなんて思ってねんだよ(*゚ー゚*)
  • この回から作画スタッフはフルパワー100%中の100%を出し始めた。
  • おっさんよ…そんなに長生きが嫌いかい…(^ω^#)
    IJスタッフもよぉ!プロだろうが!プライド持て!最初っから!!結果として神演出になったとはいえ許しはしない!!!
  • 961の事情とかどうでもいいから『眠り姫』聴かせろ!歌っている千早を見せろヤァアああああ!!
  • 千早の"ありがとう"……(´;ω;`)
  • 『花』とか『空』とかマジ最高!コレがあるからピヨちゃんがダメ無さんで終わらない!

22話。*1

  • 千早のデフォの表情が笑顔…。…もう…その事だけで幸せ…。
  • こういう「順調に行ってる」日常描写ががが。後を知っていると。……(´;ω;`)
  • "おはようございまーす"。好きです。
  • ちょくちょく服が変わってるのは細かい点だがいい。もう記号的服装なんかなくても十分キャラが立ってる証拠でもある。
  • 雪歩に渡してるコスモス、真冬によくあったね。
  • 美希が悪いんやない…巡り合わせが悪いんや…。美希ががんばってない訳はない…けど…決して順調ではない中一生懸命がんばってきた春香が報われないのは……(´;ω;`)