初期不良

なんのことはありません。初めからダメだったんです。

2012-01-22から1日間の記事一覧

最後の連絡

正座は苦手なんでしないけど、そんな感じの心持ちで望むぞ、っと。 「アイドルマスター」アニメ上映会 - ニコニコ生放送

春カーチャンには連絡入れたか?してないなら相当心配してるぞ?

24話。 とりあえず観れる内に観るのが正解。(2012/01/23未明迄) アイドルマスター - ニコニコチャンネル 最終回前にして、いい最終回。 『春の嵐』のラストってハッピーエンドになるんだろうか…。だとしたら、この時の春香に演じられると思えないんだけど…

もうやめて!とっくに春香のSAN値はゼロよッ!

23話 美希の"「一緒にがんばる」って言うのは、ちょっと違うと思うな"に対して、ニコ動の※では両論あったけど、概ね「どちらも悪くない」。俺の意見としては、やっぱり美希はよくない。例えPが美希に与えたチャンスだったとしても、それが春香と競うたった一…

上げては落としての繰り返し。鬼畜の所行だが、作り手はそれでいい。

21話。 常時Bird skin体制。小鳥回だからか。そうなのか。 各所で言われてるけど、OPで千早の歌唱シーン変更…クセんだよ(´;ω;`) ふとした際に見せる春香の笑顔…か、可愛いなんて思ってねんだよ(*゚ー゚*) この回から作画スタッフはフルパワー100%中の100%を…

定期連絡(嬉しいことで。楽しいことで。)

はい来たー!